こころを片づける数字使い®︎RIEのミニ鑑定

RIE

LOUNGE
生まれてからずっと身近にある数字。 数字には左脳で考える「数」としての数字と右脳で感じる「文字」としての数字があります。 数字の姿形から感じる文字としての個性を知り、活用していくことで人間関係の改善ができ、ライフサイクルから逆算して行動することで夢や目標が叶えられやすくなります。
今回は数字使い®︎のメソッドのうち、生年月日から導き出される3つの数字の組み合わせから、あなたの持って生まれた才能、身につけた特徴、人生の課題などについてミニ鑑定いたします。また2019年のサイクルと過ごし方についてもお伝えいたします。

メニュー:
①個人鑑定
②気になる方とのバランス(気質・役割・成長)
料金:20分2,000円(延長10分1,000円)
ご予約はこちらから
exhibitors RIE
profession オリジナルプログラムのサービス提供と数秘術鑑定
comment 【数字使い®︎】のメソッドは、生年月日から導き出される3つの数字を元に、特徴・本質・人生の課題を分析し、未来に活用して行く統計学です。数字によって明らかになるのは【その誕生日が持っている個性】自分の個性を知ることによって望む人生への近道を知ることができます。相手の個性を知ることによって、人間関係のバランスを理解してコミュニケーションを取ることができます。人生や人間関係が上手くいかない、伸び悩んでいる方はもちろん、最高の成果を最短のサイクルで手に入れたいと思っている方にオススメです。
location LOUNGE