Web招待状「Weddingday」

Hirokazu Chida

いまや結婚式や二次会の新常識となった、Web招待状サービス。「Weddingday」のブースでは、これまでのべ150万人の方が利用された急成長中の本サービスを、実際に体験していただけます。
weddingday_insert
Web上に用意された幾つかの項目に入力するだけで、気軽に、スマートに招待状を送付できる「Weddingday」。昨年11月にリニューアルされ、より便利な機能とより洗練されたデザインが追加されました。今回ブースにて、SNSでのシェア/サービスへのご登録/アンケート等にご協力いただいた方には、ちょっと早いバレンタイン、Weddingdayオリジナルのキットカットをプレゼント!

結婚式や二次会だけでなく、他のパーティーにもいろいろ活用できそうな本サービス。手掛けているのは「未来の常識を創造し、世界中を笑顔にする。」をコンセプトに様々なWebサービスを提供しているWILBYの千田さん。エンジニアでありながら実はオーガニック野菜を扱う八百屋三茶ファームの店主でもあるという、ユニークなキャリアの持ち主です。

さらに今回のスペシャル・プログラムNeighbors Schoolでは、携わっているチャリティ団体+oneの方々とともに、自分と未来の働くを妄想するトークセッション「WORK STYLE in 2035」(要:事前予約)も開催。あわせてチェックしてみてください。

exhibitors 株式会社WILBY
profession エンジニア
comment このサービス以外にも色々やってます。ひやかしにチョコもらいにきてください!