AR・VRの次に来るもはUR !! 本物は虚実に勝る「お店がうちくる」

Yoshiumi Hamada

スプレーするだけで美脚になる世界初の脚のファンデーション「エアーストッキング」をはじめ、
日本発の世界に通じる、新しいコンセプトのエアゾール製品とその関連商品を展開している
株式会社シーシーメディコの代表、濱田義海さん。

今回、濵田さんがMOV市で紹介くださるのは
宅配サイズの小さなお店、"お店がうちくる!"です。

16129412_1224802300920106_1879161475_o

AR・VRの次に来るものは本物。だから"お店がうちくる!"

今旬のデジタル技術 AR・VRの限界は、、それはRGBディスプレイでの表現力。
残念ですがRGBでファンデーションの色はわかりません。

みんなネットで間違い購入したことありますよね。
WEBで見た商品と実際に送ってきたものがなんか違う。。。
サイズがこんなに大きいとは思わなかった。などなど

サイズ感や質感を確かめるにはお店に行って実物を確かめるしか無い!
でも、せっかくのお休みの日に散々歩き回った挙げ句お店に商品が無い!

ということでお店に行かずにお家で「見る」「試す」「買う」ことが出来る
宅配のサイズの小さなお店を創りました。

宅配で送られてくるBOXの中には
サイズ違いや、色違いの商品が入っており、まるでお店で買い物をするように
自宅で商品を手に取って選ぶことができます。
ブースでは、BOXの機能や仕組みを開発者の濵田さんから直接話を聞くことができますよ!

exhibitors 株式会社シーシーメディコ
profession 商品企画
comment