ミーイシイ 「風鈴ペイント ひと冬の体験」

Mie Ishii & Minoru Yamazaki

ミーイシイと一緒に「風鈴きっと」を販売します!
会場にて、ミーイシイ画伯と一緒に“風鈴”におしゃれなぬり絵を描いて楽しみませんか?
hurin
miesan200
Mie Ishii (ミーイシイ)
1962年11月11日 東京 神田生まれ
子供の頃から絵ばっかり描いていましたんで、高校は美術の学校へ行きましたが、デッサンや油絵が主な授業なもんで全然無気力な学生でありました。あてもなくスケートボードに乗っている事が本当幸せな時でした。当然のようにサーフィンも始め、すっかり波の虜になっちゃいました。おかげで高校2年生を2度やらせてもらいました。高卒で働こうと思ったんですが、やりたい仕事がわからないんですよ。というか、何で働くのか理解できてないんです。そのまま進学させてもらいました。
あいも変わらずの怠け者です。あっという間に卒業です。さてどうしよう?とりあえずバイトです。 バイト生活2年目の時でした。そこの主任さんから若かった時の夢の話を聞かせてもらったんです。「あっという間に人生は終わってしまうから、やりたい事をやりなさいよ」って。 次の日から僕は絵を描く仕事を始めました。
ホームページは、 http://www.mieishii.com/

yamazakisan_200logo
Minoru Yamazaki (山﨑実)
株式会社ビイガコーポレーション
1959年11月28日 神奈川 川崎生まれ
サーフィンとお神輿好きのオヤジです。

exhibitors Mie Ishii & Minoru Yamazaki
profession 画家
comment -